電子書籍の厳選無料作品が豊富!

で、誰が一番好きですか?

A 回答 (6件)

オジサン世代としてはシリーズの中での最高傑作である「ウルトラセブン」でのアンヌ隊員が群を抜いて居ますね。


スカパー!で放送した時は全て録ってDVDに焼きましたし。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしいですね!まさにわが意を得たりです♪

https://twitter.com/ANNEinfinity

お礼日時:2016/03/20 18:05

『ウルトラマンマックス』のエリー。



満島ひかりが演じていたというのが、今では信じられない話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その方はまったく存じ上げないのですが、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/20 22:28

セブンのアンヌ隊員です。


懐かしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

きっとアンヌ隊員も草葉の陰でほくそ笑んでいらっしゃるでしょうね♪

お礼日時:2016/03/20 22:29

フジ隊員の清楚で凛々しいところが好きでしたね。


アンヌ隊員の魅力は小学校2年生にはわかりませんでした(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

それはそれは、大変に勿体無いことでしたね♪

お礼日時:2016/03/20 20:22

懐かしい(≧∇≦)

    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2016/03/20 19:00

アンヌ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですね♪

お礼日時:2016/03/20 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!