dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんの中で一番一緒にいて楽しいみたいに好きな女性店員に言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

自分はバカだなと思う

    • good
    • 0

「お、露骨な営業来たな」と思う。



ただ、私はその辺が鈍いタイプに見られないので、そこまでわかり易い営業してくる店員はいませんね。店員も営業のやり方は相手によって選びます。プロなんで。
    • good
    • 1

本当にー?社交辞令でしょ?


じゃあ、連絡先交換しない?
友達にならない?とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな厚かましい事できない。

お礼日時:2022/09/05 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A