dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は某コンビニによく行く常連客ですが、気になってる女性店員とよく目が合います。あるときその店員さんのレジで会計をしたら、自分が差し出した手の下に左手を入れて右手で包み込むようにお釣りを渡そうとしました
でも、近くに自分のことを気になってる女の子がいて女性店員がそのことに気づいたみたいで、女の子をジッと見て自分に向き直った後右手だけでお釣りを渡してきました
次の日にまた女性店員のレジに並んだら、今度はしっかり包み込むようにお釣りを渡してきました 今はそういうことはありませんが、先日 明日出勤かどうか聞いたら正直に答えてくれました
また、昨日名前を聞いたら下の名前も教えてくれて冗談を言ったら笑ってくれました
因みに相手は内気そうな高校生です
自分に好意があるんでしょうか ?

A 回答 (2件)

貴方の年齢をサバ読んでくれるでしょう。

50歳台なのに、49のキーを押したり

30歳台なのに、19のキーを押したり
    • 2

コンビニのレジはお釣りを落とさない様に、片手を下に置いて(あなた風にいうと包み込んで)渡すのが基本ですので、誰にでもやっていると思いますよ。

• 0