アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さんの中で1番一緒にいると爆笑してますって好きな女性に言われたら脈絡ありますか?

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃかっこいいとかおしゃれも言われました。

      補足日時:2022/08/18 03:50

A 回答 (1件)

爆笑は本当かもしれないけど、かっこいい・おしゃれは営業トークの可能性高い。


で、「一番面白い」は好意的に思われてると思っていいですけど、恋愛対象かはまた別。あなたが「一番面白い」って感じる異性がいたとしても同じじゃないですか? 恋愛として見てるかは別でしょう。でも恋愛対象である可能性もある。違いますか?
それはまた別として、店員からすると客は「ビジネスの相手」なんです。見せてる全てが本音ではないですよ。話は話半分で受け取るしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分的にも今まで会った女性の中で1番話していて楽しいです。
結婚したい。

お礼日時:2022/08/18 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!