プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が一緒にいて一番爆笑してるって言う相手ってどんな人間だと思いますか?

A 回答 (3件)

笑いのツボが一致している相手。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈あるんでしょうか?

お礼日時:2022/09/05 06:22

私の妻。

どんな相手じゃない。相性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな女性から言われたのですが。

お礼日時:2022/09/05 06:22

気を許してて、一緒にいるのが楽しい人だと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
僕、付き合えますかね?

お礼日時:2022/09/05 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!