電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツマッサージのお店の担当女性から、お客さんの中で1番一緒にいるとき爆笑してますって言われました。
そんな事で喜ぶ38歳独身って何なんですかね。

A 回答 (5件)

はい、解決できたなら嬉しいです!


頑張ってな!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/08/18 02:40

崩れることを恐れんなって言ってんだろ!


そんなんだからずっと独身のままなんだよ!

もう一度言うぞ?
今しかないんだ。
そのチャンスを自分から逃して、どうする?
お前は何をしたい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女に出会って、色々前向きになれたし新しい事始められました。
本当に感謝してます。
だから、迷惑にならないようにしたいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 02:36

可愛くて好きなら、もういっそのこと


告白しましょう。
はやく。今がチャンスだから。
孤独では、ありませんよ!

まあ、今のままが一番とか言い訳すんなよ!!
今しかないんだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
告白…
言ったら何かが崩れそうで。

お礼日時:2022/08/18 02:33

とゆう訳ではなく、


普通そう言われたら嬉しいですわ!
年齢とかは関係ないですよ!
いたって健全です!
トホホ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
めちゃくちゃ可愛いんです。
大好き過ぎて

お礼日時:2022/08/18 02:29

孤独。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

孤独です。
ありがとうございます。寂しいです。

お礼日時:2022/08/18 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!