アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳独身

キャリアもなく人脈もなく低年収…

結婚できなくて不安しかありません。

美人と言われちやほやされてるうちにしとけば良かった

いい男見すぎてレベル下げれません

年取るのが怖い

A 回答 (6件)

キャリアも無く、人脈も無く、収入も低いなら20代前半で結婚しておくべきでしたね。



35歳過ぎたら、良い女はますます良い女になり、年収も1000万を超える人がではじめるころですし、一方、悪い女、ただの女は、ただ歳とって、贅沢になって、文句が多くなるぐらいですから、この辺(つまり35歳の特別良いわけでない女)と結婚したい男は少なくなるし、かりにそんな男がいたとしても、良い女や、若い女から相手にされないレベルの男ですよ。

歳とるのは怖いけど、哲学書でも読んで、貯金を増やして、乗り越えるしかないと思うがね。
    • good
    • 1

レベル下げられないなら、今の状況も現状維持というわけですね


見た目で決めてたらそりゃダメですよ。
性格で選ばないと結婚しても離婚するだけですから
子育てって体力必要だから歳とっての子育てはきついですよ
成人まで育てなきゃいけないし、それまで働かないといけないわけですからね
結婚していいかって言ったら相手次第でもあるしね
結局離婚して母子家庭みたいになったら余計きついだけだし
結婚したら幸せになれるというわけでもないからもう独身貫いて生きた方がよくないですか?
    • good
    • 0

女性で35歳で美人で仕事もしているなら、立派なキャリアウーマンじゃないですか。


私なら充分ちやほやしたくなりますよ。
40代後半で低収入の独身男の私より、よっぽどどうにかなりますよ。

話は違いますが、明石家サンタには私も電話したりハガキ送ったりしたことありますよ。
採用されたことありませんけど、採用されてるような不幸話よりは不幸だと思っています。
    • good
    • 1

状況はわかりました。


質問は何ですか?
    • good
    • 1

あと10年もすると更年期がやって来ます。


個人差ありますが、まあ大変です。
まだ動けるうちに、病気した時に側にいてくれる男性を探しませんか?
筋腫で子宮をとったり乳がんになったり、甲状腺の病気をにリュウマチ、更年期鬱、突発性難聴など、4050は病気のオンパレードですよ、お綺麗なら口もとに縦じわが入る前に、手術室の外でまっててくれる人を探されては。それが嫌なら現状で奇跡を待ちましょう。
    • good
    • 1

>美人と言われちやほやされてるうちにしとけば良かった



後悔先に立たず。まー、仕事に就かれてる分だけ良いかもよ?。
「そのうちなんとかなるだろう」って植木等も言ってたなぁ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!