プロが教えるわが家の防犯対策術!

週一回だけ80分間マッサージをしてくれる女性(21歳)に、3000円位するチョコレートを毎週渡すのが1番大事なことだと思っている39歳独身男ってどう思いますか?
痛過ぎて気持ち悪いよな。

質問者からの補足コメント

  • 今までちゃんと女性と深く付き合ったことがないから。

      補足日時:2022/10/31 03:29

A 回答 (4件)

チョコだけじゃなく、お洒落な封筒に感謝のメッセージカードと現金3000円と、数百円のチョコが通常。

。。

親しい友人であっても、彼女であっても、80分もマッサージしてくれたら、

このくらいの謝礼しないと、そのうち見捨てられる。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10000円以上支払っています。

お礼日時:2022/10/31 21:05

たまには、違ったものが欲しいんじゃない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/31 23:41

そうですね。

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!