プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳独身男です。今までに風俗含めてセックスの回数は50回あるかないかです。今後は多分ゼロかもしれません。少なすぎますか?

A 回答 (3件)

独身ならその程度でも仕方ありません。

回数より内容です。
    • good
    • 2

少ないですね!頭と、ちんこは、生きている内に使えと、


云われてます!
    • good
    • 2

独身ですから、仕方ないですよね。


回数も問題となりますが、相手をした女性の数も大切ですね。もしも、50人だと、凄い、となります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A