プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋を諦められません。

私はつい最近までリハビリ病院に入院していたのですが、担当の理学療法士さんを好きになってしまいました。
リハビリ終了時に一緒に写真を撮って欲しいと言われたので、私の携帯でも撮ってもらいました。(後にその写真をカードにしてメッセージを添えてプレゼントしてくれました。)
私からも感謝のお手紙を書きました。そこにLINEのIDを書いておいたのですが未だに連絡は来ず...。
やっぱり患者と理学療法士という関係で、それが終わると全て終わってしまうんだなぁととても悲しい気持ちになりました。
ストーカーの様ですが、彼の名前をFacebookで検索した結果、本人を見つけてしまいました。友達申請を送りたかったのですが、LINEの件もあり、これ以上しつこくしたら迷惑だと考え、やめました。
ですが最後に撮った写真やもらったカードを見る度に心が締めつけられるような気持ちになり、もう1度会いたい!話したい!という思いが募ります。
ちなみに私は19歳で彼は27歳です。

どうすればよいのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

向こうにすればあなたみたいな患者がゴロゴロ♪弱い時に親切にされたらメロメロになりますよねー♪元気になって視野が広がればもっと素敵な

人をみつけれますよー
    • 0

残念ですが、「写真を撮ってほしい」というのは一定以上の期間リハビリをした人には記念としてそういったものをプレゼントするという習慣なんでしょうね。

貴方への好意でやったことではないと思います。
感謝のお手紙と、連絡先を渡して、それでだめなら諦めるしかありません。
今は通院もしていないのでしょうか?
可能性があるとしたら、望み薄ではありますが、「患者とプライベートに連絡を取ってはいけない」という規定があってできないのだという可能性でしょうか。
だとすれば、フェイスブックで友人申請をしてみて(あくまでも、LINEのことはそんなに気にしていない、あなたにそこまでの執着はない(ストーカーではないから安心してください)というていで)、フォローと一緒にメッセージがあれば……というところでしょうか。
    • 0