アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦喧嘩で口をきかない期間はどれくらいですか?

※口をきかない期間なんてありません、という答えは求めていません。
※口をきかない事をどうこう説明されることは求めていません。

単純にどのくらいの期間口をきかないのか知りたいだけですので、よろしくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

最長一ヶ月。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私も

お礼日時:2016/03/21 02:01

最長20時間くらいです。



息が苦しくなってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよねー

お礼日時:2016/03/21 02:01

長くてその日のみ。


ケンカしてそのまま自分の部屋に入り、寝てしまう。

起きたら「おはよう」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答

お礼日時:2016/03/21 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!