プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイ天草持って無くてカーリーとかローレライは持ってるんですけど、運枠は入れた方がいいですか? 1、2回ぐらいしか勝ったことなくて、まだ手に入れてないのでどうしたらいいか教えてください

A 回答 (3件)

他に適正がいればまずそちらをパーティに入れ、何回かクリア出来たらクイーンバタフライといった運枠に変えてみる、というのはどうでしょう?



モンストでメギド◯オンが撃てればいいのに笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
水の適正がカーリーとローレライだけなので他の属性の適正つれて以降と思います

お礼日時:2016/03/22 10:28

運枠は安定クリア出来てからがオススメします。


まずはガチパ組んでみて安定させてから運極いれてみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
水ガチャを頑張って引こうと思います

お礼日時:2016/03/22 10:29

運枠はイザナミ零を安定に攻略できるようになってからの方が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ガチパでやってみます
まだカーリーとローレライしかいませんけど(水の)

お礼日時:2016/03/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!