dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストで、コラボして欲しいキャラ(または、タイトル)は、
ありますか?
あれば教えて下さい。
ちなみに、自分は、ONE PIECEとか、任天堂系です。

A 回答 (6件)

パズドラ1択

    • good
    • 0

ワールドトリガー?


割りとモンストのアビリティと合ってそう。

遊技王?
モンハンとコラボしてるし、モンスターカード(前回のモンハンみたいなの)でコラボできそう?
    • good
    • 0

ガンダム。


ガンダムSEEDだったかな?
「お前だけは落とぉすっ!」ってセリフ
特に神殿周回中に
自分で言って楽しんでるで(^^;

実際のSSで聞けたらイイなぁ!
って思ってます。

その為には
まずガンダムコラボが必要ですょね!
    • good
    • 1

ジョジョとかファイナルファンタジーとか鷹の爪団とかですね

    • good
    • 0

無理だとは思いますが、るろうに剣心。

    • good
    • 0

まぁ無いと思うけど、物語シリーズ。

夢です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!