アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

独身の男性ですが、もしあなたが男性機能低下してる(わかった)時点に、男性に気持ちを告白されたら引きますか?
引きませんか?

また、付き合う気持ちは持てますか?
そういう男性は異性として見れなくなりますか

A 回答 (5件)

男性機能というのはわたしの考えであっているのならですが。

はっきり言ってわたしにとっては全然関係ありません。それが全てではないからです。男としての感情がないというのなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
女性はそういうの関係ないんですね。勇気もらえました

お礼日時:2016/03/22 13:31

人によると思います。

付き合う相手の優先順位がセックスや挙児希望が強ければ断られることもあると思います。
その優先順位が合わないのに無理に付き合うのはお互い辛い事です。
私は、付き合う相手の優先順位は私や私の家族を大切にしてくれる事なので、その条件がクリアしていれば、付き合っても大丈夫でした。付き合ってから知りましたけどその頃から彼とのセックスで彼は射精できないし持続もしません。セックスの度にできなかったと落ち込む彼を見る方が辛かったです。子どもはまだいません。不妊治療しても出来てないかもしれません。
でも、大切にしてくれるし、たくさんスキンシップもとってくれて私は幸せです。セックスをすると大事に思ってくれるのがよくわかります。今の彼を選んでよかったと思っています。セックスは一応できるけど、性格が悪いとかセックスが自己中とか色んな人がいますから。もちろん、治療して赤ちゃんがやってきてくれたら、喜んで産みますよ。そうでなくても一緒に過ごして仲良くおじいちゃんとおばあちゃんになる予定です。
あなたに合う人に出会えるといいですね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
少し自信がもてました。女性を誘う勇気も希望もできました

お礼日時:2016/03/22 13:28

一生2人で生きていくと思える人なら引きません。


治る物なら一緒に病院へ行きますね。
逆の立場で病気で、子宮を無くしたりしてしまった女性と付き合えるまたは結婚出来るか?という事になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
逆の立場で考えるとそういう事になりますね。

お礼日時:2016/03/22 13:34

私個人の考えとしては引きませんし、付き合う気持ちは持てますし異性としても見れます。



相手の気持ちも考えずに、自分勝手で強引な男性の方が引きます。

一緒にゴロゴロするだけでも幸せです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
女性は内面を見てる事がわかりました。やっぱり
セックスだけが愛じゃないですね

お礼日時:2016/03/22 16:23

病気で機能低下している人もいるでしょう。


そのことと人格は別です。

振られるとしたら、機能低下している云々よりも、あなたのその劣等感が原因になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

お礼日時:2016/03/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!