dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてモルディブに行きます。今年の11月下旬ごろに予定しています。
私と成人している子ども2人で行きます。

自分の希望にあったホテルがなかなか見つけられません…。
モルディブに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスお願いいたします‼

希望は、目の前に美しい白い砂浜のビーチが広がる、ビーチフロント。
※モルディブは1島1リゾートと聞いてますが、ビーチから目の前に水上コテージが見えるところは避けたいです。ビーチからの眺めは海と空だけの地平線が見えるところがいいです。
となると、宿泊施設に水上コテージを持ってない、ビーチフロントオンリーの島などありますか?

ちなみに、サンセットが部屋から見えたら最高です。

全日程ビーチフロントではなく、最初の4泊程度は水上ヴィラに宿泊したいと思っていますが、写真で見ると、とっても素敵‼ だけど…海でプカプカ浮いてるときに、建物の土台?海に浸かっている柱部分など黒くなっていたりするので、視線がそこにいってしまって、せっかくの美しい気分に水を差したようにならないのか心配で…。

水上ヴィラって、実際どうなの~と思ってましたので、宿泊したことがある方‼ぜひ、水上ヴィラの魅力を教えてください‼ おすすめの水上ヴィラがありましたら教えてください‼

目的の優先順位は
①とにかく美しい海を眺めて、のんびりゆったりしたい。海にマットを浮かべ仰向けに寝てプカプカしたり。

②たまにシュノーケリングも楽しみたい。イルカやウミガメも見たい。

③サンライズの光を浴びながら、砂浜で瞑想したい。小さな島であれば、朝日を眺める場所まで徒歩で行くのは可能でしょうか?

以上の条件を満たすホテルはありますでしょうか? ちなみに予算は、どーせ行くならパーフェクトな滞在を目指したいので、ふんぱつするつもりです‼

モルディブ先輩の皆さま、どうかよろしくお願いいたします‼

A 回答 (2件)

20年位前に行った事があり

嫁と数年前にも行きました更に建物などよくなったのでお勧め!

タージ エキゾティカ

他も泊まった事ありますが
ほか行くとがっくりしますよ
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんにちは。
回答ありがとうございます!

具体的なホテル名を教えてくださり、大変参考になりました!

この度は、ありがとうございました。

> ※モルディブは1島1リゾートと聞いてますが、

仰る通りで、都市も空港も1島専用です。

だだっ広い海の中に今にも沈みそうな島が点在、というところ。
何か所か訪れても、良し悪しではなく、出来ない良さの比較、になるでしょう。
ご利用の観光会社に任せても失敗は無いところ、どこに行ってもに素晴らしい!
それがモルディブ!

ご参考まで、でした。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんにちは。
回答ありがとうございます。

360度のパノラマ写真を紹介してるところや、部屋の位置が分かるリゾートマップを見つけることができ、候補を5つほどのホテルに絞ることができました!

ありがとうございます!