アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ通信専用の売り切り型のSIMってありますか?

一か月5Gで2000円!それ以外かからない(事務手数料)とか
5Gを一年以内で自由に使える、使い切ったら終了
みたいな格安SIMってありますか?

A 回答 (3件)

初期のSIM代金3千円はかかりますが、契約期間、解約料金はありません。



http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim.html#s …
    • good
    • 0

1G 3080円(10%バック) 最大4か月 これが最低ラインです。



http://www.yodobashi.com/NTT%E3%82%B3%E3%83%9F%E …
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!