プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメモンスターストライクが新章に突入しようとしていますが、皆様はどのような考えをお持ちですか??

私は、youtubeが大好きで暇があれば見ています。なので毎週更新となると中々楽しみですモンストも凄く楽しませていただいてるのでこれからアニメに出てくるモンスターがワクワクしますね

A 回答 (5件)

ルシファーがふつうに零だったらショック(;´д`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!


ん?どういうことですか??

お礼日時:2016/03/23 21:08

もうルシファーでるの?って感じ。

キャラたくさんおるんだからもう少し引っ張ってほしかった。モンストだけに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにちょっと早いですよねっ
せめて、坂本くらいかな

うまい!!!w

お礼日時:2016/04/02 23:55

全く別キャラ扱いでガチャになってほしいけど、イザナミみたいな零化だったら残念だなぁ~ってこと。



結局多用するだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後もどんどん、零出してきそうですねぇ

お礼日時:2016/04/02 23:54

アニメも楽しみだけど解放の呪文の報酬が楽しみです。

複数オーブとオクケンチーと獣神玉に期待
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり。そっちにも目がいきますよね^^

お礼日時:2016/04/02 23:53

これからyoutubeで見ようと思ってるから、ほんとに楽しみです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

始まりましたねっ楽しく見させてもらってます!!

お礼日時:2016/04/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!