アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急返信お願いします。僕はいまガラケー(au)を使っています!
そして、今日新しく出るiPhoneSeを
注文しようと思っています。
そこで質問ですが、au.docomo.Softbankのどこで買うと1番安く買えるのでしょうか?ちなみな、父はdocomo、母はauを使っていて僕は学生です。

A 回答 (6件)

どのキャリアと契約するにも

「SoftBankだけは止めておいた方が良い」

これ、社会の常識
    • 0

先ず、未成年者は契約が交わせないので

親に依頼する必要があります。

auからソフトバンクに乗り換えると
機種代の負担が少ないかな。

後は、通話料とパケット料の兼ね合い。
    • 0

auかdocomoでしょうね。

乗り換えでドコモが有利だと思いますが、メルアドが変わらないという点ではauです。

以下がiPhoneSeの3社の販売価格と料金表です。
似たり寄ったりですね。3人同じキャリアが一番なんですが・・・
また、インターネットの回線も考慮するべきかもしれません。

http://pplepop.com/iphone-se-kakaku-softbank-doc …
    • 0

家のネット回線とスマホを統一する事で、値引きがあります。

親兄弟がガラケーだと無意味で、親兄弟がスマホだと得する可能性あり。
利用プランによって料金違うし・・・
2年の更新月によってauの違約金掛かるし、ガラケーの機種代が残っているかにもよる。

各社、SEの料金と値引きも未発表だし、なんとも言えませんね・・・

ネット環境とスマホセットで家族全員統一した方が安くなると思う。
それには、
君が各社で、お得だと思う見積もりだしてもらって、自己シミュレーションしてから、お得なレポートとして、家族会議で提案(プレゼン)したら良いと思うよ。
家族を説得できるかな?
君の将来的に、実社会でもそんな会議や営業も多々あるから、練習/勉強になるでしょう。
    • 0

多分、auならお母様の名義で契約してるものと思います。

今度はお父様名義でドコモへMNPで行って家族割などの割り引きサービスを使うのが1番安いと思います。
    • 0

単独で購入するのならどこも一緒

• 0