アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「春野菜」と聞いて思い浮かぶものといえば何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

春菊、春ネギ、春ニンジン、春大根、春もやし、春シイタケ、春は臭いというか春白菜、


春ピーマン、春トマト、春ゴボウ、春エノキ、春エリンギ、春レタス、春シイタケ
春シメジ、春マツタケ・・・・で、俺の優勝、万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こんなにたくさん!これは優勝ですね!

お礼日時:2016/03/29 16:33

せり、行者ニンニク、フキノトウ、


春キャベツ、タケノコ、新玉ねぎ
菜の花、うど、分葱、エンドウ豆
でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごいたくさんありますね!

お礼日時:2016/03/29 16:32

菜の花。

黄色は春の色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
菜の花見ると春がきたなって感じですよね!

お礼日時:2016/03/29 16:32

菜の花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
菜の花のおひたし好きです!

お礼日時:2016/03/29 16:31

新玉、竹の子、春キャベツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 16:31

近藤春菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
(笑)

お礼日時:2016/03/29 16:30

新玉ねぎ、春キャベツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/29 16:30

かき菜


地域限定っぽい野菜みたいですが、一度食べたことがあり、とても美味しかったです。
忘れられない春野菜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かき菜は食べたことないです!一度食べてみたいです!

お礼日時:2016/03/25 14:41

新玉、春キャベツ、竹の子、スナックえんどう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 14:40

タケノコ、ふきのとう、菜の花、新玉などなど。


どれもおいしいです。
季節を感じられて、出てきたらほんとにうれしいですね。(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね!

お礼日時:2016/03/25 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!