プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の手を握るとちょっと笑いながら握力測定でもするようにめっちゃ強く握ってくるので、僕が痛い痛い笑と言ったら笑われました。
僕は嫌われてるのでしょうか?
握りつぶすような勢いです。

A 回答 (9件)

手を繋がれて、彼女はものすごく嬉しいんじゃないかと思いますが...。

でもちょっと照れてるのかも?だからギューッって握り返して誤魔化しちゃう、みたいな...。笑っているようですし、聞いてて微笑ましいです(๑ ́ᄇ`๑)

手を繋がれて、ほんとに嫌だったら、汚物を見るような目で見てくると思いますよ。
    • good
    • 0

嫌われていれば、彼女の手を握ると嫌がります。


握り返すということは嫌いではないといういことです。

強く握り返すのは、ふざけてやっているだけでしょうから、
気にすることはないでしょう。

強く握り返されたら、少しだけ強く握って上げてください。
(相手が痛くならないように注意して)

仲良くやってください。
    • good
    • 1

まず手を握ってくてれるのですから嫌いではないでしょう!すごく仲の良いや気にいってる関係じゃないとあまり強く握るなどのことはあまりないと思います!!それに笑ってるのですし気持ちはわかってると思いますよ!素直に楽しんでください!!


※個人の意見です
    • good
    • 0

「イヤよイヤよも好きのうち」って知ってますか。



嬉しいけど素直になれなくてそんなことをするのですよ。

がんばって!!
    • good
    • 0

おもいっきり手を握る


おもいっきり繋がりたいの現われと思います。
愛情です。
    • good
    • 0

いいですね。


嫌われてる訳ないじゃん。
ひょっとしたら力が強いのがコンプレックスで、それを受け止めて
欲しいのかも?
私の妹も握力が100kgを超えていてコンプレックスだったようです。
    • good
    • 0

多分彼女なりの照れ隠しだと思います。


質問者様から手を握ってきてくれるのが
嬉しいけど恥ずかしくて、その気持ちを
見せない為に、強く握ってごまかしてるのだと
思います。

嫌われてなんかいませんよ!
質問者様のことが大好きなんですよ!
    • good
    • 0

あくまで個人の意見なので参考にするしないは投稿者様がお決めください。


自分が考えるにただの照れ隠しだと思います。嫌いだったらそんなことしないと思います。もし、気になるのならその場の雰囲気で軽く冗談ぽく聞いちゃうのが一番手っ取り早い方法だと思います。
    • good
    • 0

そういうのを優しく受け止めてもらいたいのでは??



喧嘩を売られてるとか攻撃されてるとか思わないで、子猫がじゃれついているとでも思って、ユーモアも混じえつつ大人な対応をして差し上げたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!