アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてピアスを開け、3ヶ月経ちましたがピアスホールが斜めになってしまったのに気づき、開け直しました。外側・下過ぎたように感じます。
位置は変でしょうか?また危ない位置でしょうか?もう一度開け直そうか、迷っています。
もし開け直した方が良いなら、アドバイスがほしいです。
ちなみに、右耳のみしか開いていません。

「ピアス位置変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な、耳ですね。

穴必要ないですよ。
    • good
    • 0

さりげなくてかわいいですね~

    • good
    • 0

私の姉も質問者様と同じ位下側に開けてます。


小さいピアスがちょこんとついてる感じがすごく気に入ってるみたいです。ですのでピアスでも
ひっかけるタイプはあまり買わないと言ってました。
質問者様のような上品なピアスであればこれ位の位置がぴったりだと思います。
    • good
    • 3

そこの方がいい‼ですよ。

ぶらさがる光り物だと、よく動いてキラキラします。穴は難度もあけなおさないでね。膿んだりしたら大変です。…ねっ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!