プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのガチャを引きましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

昨年末の獣神祭です。



初回10連のみ☆6確定だったので回したら
神化含め3体排出されました、、、

ただ、確率としてはモンコレに絞るのが
良いかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
モンコレで引いてみます!

お礼日時:2016/03/27 21:44

まだ、獣神祭とかない頃に、当たりました。


ラック1なので…
    • good
    • 0

今はやってないけど、進化&神化ガチャですね!


単発で引いたら確定演出なしで来たので、心臓止まるかと思いました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは単発の方が当たりやすいんですかね?w

お礼日時:2016/03/27 21:46

前回のモンコレ!


アーサー排出率upのとき単発一回で出ました!
銀から金に変わって友達とこれアーサーぢゃね?ってみたらアーサーで発狂しました(笑)
運がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!銀→金でアーサーなんて
うらやまです!10連より単発で引いた方が当たってる様なので単発10回やってみます!

お礼日時:2016/03/27 21:48

今は無くなったけど極祭りでした。

売ろうとしてたのであせりました
    • good
    • 0

モンコレですね。

しかも排出率アップしてない時でしたね。( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答だと、モンコレが一番当たってるみたいですねw

お礼日時:2016/03/27 21:49

今は無くなったけど極祭りで引きました


売ろうとしてたのであせりました
    • good
    • 0

一体目は超獣神祭も無かった頃かな?2体目のガチャ限☆56キャラです2体目はウルⅣコラボの時かな?

    • good
    • 0

一体目は獣神祭で引き二体目は属性ガチャで引きました



二体目がシングル一発目で確定演出なしで出た時はびっくりしたのを覚えてます
    • good
    • 0

シンドバッドとかが排出されたガチャで当たりました!


アラビアンナイトギャラクシー?
だったと思います!
引いたの夜の12時で当たってわーー
っていったら親にぶっ叩かれましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!