プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのとりこ(SYLVIE VARTAN)という曲についてですが、youtubeなどネット上の動画で見ると、どこで見ても、声が妙に反響している部分があります。
例えば、下のサイトだと、2分8秒空11秒ぐらいの間が特に反響しているのですが、もともとそういう曲なんですか?それともバグですか?

A 回答 (2件)

もともとです。

昔々も音作りに色々と工夫していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともとなんですか。
個人的には、変な反響をつけずに普通にしてほしかったです。

お礼日時:2016/03/26 20:00

ひとつ忘れましたが、ウルトラマンに出て来る、セミみたいなバルタン星人は、この人の名前から取ったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えておきます。

お礼日時:2016/03/26 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!