電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

二つ質問させてください。

一つ目は、

妻と週に一度夜の営みがあります。私は、妻が関係を持った二人目の女性で、風俗に行ったりできない人間なので、他の女性の反応を知りません。

そこで教えてください。前戯の際、妻は息が荒くなって、しばらくすると収まっていきます。これって、イッてるんでしょうか?

AVなんかを見ていると、ブルブル痙攣したり、声をだしたりしますが、妻の場合はありません。ただ、妻は息が荒くなり、身体をくねらせたりして、力が入って、暫くすると収まります。AVみたいに激しくするのは、あまり良くないというお話も聞きますので、息が荒くなったからといって、めちゃくちゃに激しくしたりはしません。

どこが、気持ちいいいの?という質問にも、どこでも気持ちいいと言ってくれますが、本当に気持ちよくなってくれているのか気になるところです。

イッてくれているのでしょうか?また、イかなくても気持ちいい気分になってくれているのでしょうか?

二つ目は、

時々、私のモノも舐めてほしいと思う時があり、挿入前にお願いすることがあります。お願いすると言っても一年に一回か二回なのですが。あの行為は、基本的には女性(妻)は嫌なものなのでしょうか?

ちなみに、妻もそんなに経験が多いわけではなく、どうしたらいいかわからず、AVみたいなのではなく、数秒間キスをする程度のもので、それでも嬉しく思いますので、時々お願いしてしまいますが、大丈夫でしょうか?

ちなみに、嫌な行為(バック)をお願いすると基本的に断られるのでは、嫌な行為は、嫌だといいます。

結婚して12年、セックスレスな状態には陥りたくないと思います。また、色々大変なのにも関わらず、基本的に、私の求めに週一度応じてくれます。応じてくれるので、気持ち良くなって欲しいと思います。

もともと性行為自体は好きではなかったようです。私と付き合うようになってから、悪くないものだと感じてくれるようになったと聞いたことがあります。

今のままを続けても大丈夫でしょうか?

マンネリをさけるため、大人のおもちゃを!ということを友達に言われたりしますが、なんとなくそういうものを使うのに疑問を感じており、使いたくないと考えております。

皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

ご結婚されて12年もたっているのに週一ってすごいですね。


奥様お仕事は?お子さんは?
もしお仕事してて、お子さんもいるなら仕事に家事に育児に…大変な中あなたの求めに応じていらっしゃる奥様は偉い!と思いました。
いろいろと奇抜な事は考えずに、今まで通りのお二人でいいんじゃないですか?
奥様もそれなりに満足されているのではないでしょうか。
それが本当は演技だとしてもイヤなら拒否したりすると思いますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

子どもは二人で、パートですが働いてくれています。そんな中求めに週に一度応じてくれているので、本当にありがたく、出来るけ気持ちよくなって欲しいと感じており、また嫌なことはさせてくなく、心配になった次第です。

今のままでいこうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 17:57

まず貴方に言っておきたいのはAVはあれは半分は演技ですからね。

あれはスタミナドリンク剤をのんだり男優の亀頭を鈍感にして中々いかないように細工するんですよ。普通の夫婦のセックスとは違いますから、すぐいったらビデオがすぐ終るでしょう。それと女性は性格があって感じてても声を出さない人とかいますからね。それと体位でも嫌がる人もいますし貴方はAVの見すぎです。かみさんは満足してんだからいいんじゃないの。それとおもちゃとか使用しないでよ離婚されますよ。セックスレスで悩んでる夫婦が沢山いるんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

AVに変な影響を受けていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 18:02

イク感覚は個人差があります 本人が満足して 心地よい 疲れがあれば 最高です 潮吹くとか 失神するとは風潮です 信じない事


 セックスでは 相手が嫌がる事は強要しないのが鉄則です フェラ等は興奮すれば 言わないでも する様になります
その為には 相手の急所を探して そこを攻める事 妻 相手なら探せるはず くすぐるだけで 濡れるかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うゴザイマス。

日々精進してきいます。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 18:01

AVの場合、2人の他に観客という第三者に向けた仕草を加えないとならない


結果、分かり易い仕草が○○される

嫌なモノを嫌だというのですから、奥さんに聞いて貰うのが良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かにAVは、第三者向けに、見るものを興奮させようとして作ってるから、あまり鵜呑みにしてはダメですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A