アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お早うございます!皆様は、教えてgooに、毎度ログインなさいますか?私は、毎回ログインして下さい、で画面凍結、運営にも、質問出来ない状況になり、困ります。交流が途絶えてしまう事もありました。途中経過をお知らせしてくださるのに、相手先が分からずに、どうなったんだろうかと、心配です。元気になって行く人からは、励まされ、楽しみにもなってます。が、毎回にログインしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻?でなく、花です。もー、ホントにドジでごめんなさい‼(笑)

      補足日時:2016/03/27 12:52

A 回答 (4件)

通信エラーが発生した時だけです。


以前、バージョンアップした際、「トークンが不正です」で回答不能になりましたが、ヘルプに問い合わせして修正のバージョンアップをいただき、現在に至っています。

http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼届いた様です。知りませんでした。ここまでご丁寧に教えて下さる方に、感謝‼

お礼日時:2016/03/27 11:12

お困りごとありましたら投稿して下さい。

又お目にかかりましょう。 T9218
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗なハイブリッドティですね。香りありますか?大きそう。私は、鼻が大好き‼何て言う薔薇かしら?このページは、初めに教えて下さった渚美鈴さんにベストアンサーを差し上げて閉じようと思ってましたが、まだ、貴方とお話しがしたいので、続けて行きたいです。お身体の具合が悪いとの事。一生懸命打って下さる方に感謝致します。締め切りする事あるかも知れませんが、体調の良い時に、私を見つけて下さったら、またお喋りしたく思います。お大事に‼…ねっ!

お礼日時:2016/03/27 12:49

さっそくあ利がとうございます。

これわ履歴から素早く返礼しています。 T9218
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、貴女も幸せに画面スルスルのシート張ってませんか?(笑)これこそ、ホントに困ります。知らぬ方へのお手紙に、誤字発生で恥ずかしく打ち直すことが、しばしば。笑えなくなる事もしばしばです。

お礼日時:2016/03/27 12:13

私は毎日利用しています。

お困りの方に経験した事を回答をしています。お礼の返信が来た時は嬉しく思い安心します。ない時は心配が募りますが提案がひらめいた時再度提案をしています。どうぞお続け下さい。T9218
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。ありがとうございます‼皆、少しでも元気になれば、いいですね。たまに、自分の事の様に、心配のドツボにはまります‼(笑)それこそ、返信のお礼にて、元気に復活させて頂いてます。ありがとう‼

お礼日時:2016/03/27 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!