それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

1番がルシファーだったら
2番は何ですか?

A 回答 (2件)

ガブリエルかな?神化と進化両方いれば殆どのクエストに連れていけるので。

相手が火属性でも、進化の電撃は無属性なのでダメージ受けなければ関係なくなります。神化は重力と壁さえなければ弱点往復だけでかなりダメージがでます
    • 0

ガブリエルかアーサーだと私は思います。

ガブリエルはADWと闇光キラーで火と木以外の敵全てに優位性を保て、SSは貫通化で倍率が高めなので往復で大ダメージを狙えます。その上、友撃が電撃で砲撃型なのだ高火力、ステータスも高いので木属性のモンスターとしては死角がありません。
アーサーは神化する事でロックオンワンウェイELを、サブに十字Lを持ちSSもどこからでも安定して100万以上出せるので強いです。加えて、AGBとADWをメインアビリティに持っているので、事故もなく大号令で自由に動けるので扱いやすいです。弱点は友撃とSSを両方封じられるレーザーバリアくらいでしょうか。
    • 0