dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月30日は「国立競技場落成記念日」。国立競技場でライブを開催して欲しいアーティストはいますか?
(1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成した。敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、1964(昭和39)年には東京オリンピックの開閉会式の会場になった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

やっぱり五輪真弓でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/05 10:55

レディーガガ。

若しくは、Queen。それか、スーザンボイル。または、il DIVO.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~全部行きたいです。

お礼日時:2016/04/01 16:50

こぶくろ


ミスチル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~両方行きたいですね

お礼日時:2016/04/01 16:49

やっぱり、嵐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/01 16:49

嵐!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/01 16:49

ミスチルとかB'zとかどれかといわれると難しいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/01 16:49

大きな会場は好きではないので居ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/01 16:48

サザンオールスターズです!なかなかもう聞けませんから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね~ライブを行う可能性が少なくなりましたからね。

お礼日時:2016/04/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!