アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、エイプリルフールにウソをついていますか?今日はもうウソをつきましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

毎年ついています。

今日はもうつきました。
皆信じていて素直な人だなぁと思いました(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんなうそついたのか気になりますね!

お礼日時:2016/04/01 16:38

つきませんよ!あっ!もう4月2日になりました!昨日嘘つきたくってました!嘘ついてすみません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
エイプリルフール終わってしまいましたね・・・

お礼日時:2016/04/04 12:41

ツイッターで「秋元真夏、春と冬の間限定で引退宣言。

#エイプリルフール」とつぶやいたところ、ファンと思われる方から怒りのRTがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ファンは動揺したでしょうね・・・

お礼日時:2016/04/04 12:42

毎年ついています。

なので、誰も信じてくれません。
今年も「社長と不倫して妊娠してしまった」と職場の友人に相談しました。やはり信じて貰えませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。毎年やりすぎるとダメですね。

お礼日時:2016/04/04 12:44

4月1日のエイプリルフールを満喫できなかったから、4月2日に友達に嘘ついて、「1日遅れのエイプリルフール!ww」といってあげた(笑

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1日遅れ(笑)

お礼日時:2016/04/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!