電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな男子ファッションなんですか?   スキニーパンツとかジージャンとか

A 回答 (4件)

20代前半、元アパレル店員の女性です。



メンズだとL.H.P が好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど あざっす

お礼日時:2016/04/05 16:49

やっぱり、簡単にシャツが好きです。



自分にあった着方で、自分を出せると思いますよ
    • good
    • 0

男性のVネックのシャツ好きです*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいっすねえ

お礼日時:2016/04/01 23:02

基本的に、ホワイトアイテムが好きですね。


トップスでも、ボトムスでも、小物でも。

ホワイトアイテムは、爽やかさとシンプルさが好きで、
男性が着ていると、男性の肩幅や背中の広さ、首の太さなどが
際立つように見えます・・・。(私だけかもしれませんけど…^^;)


中でも大きめの白トップスが好きです♡
    

ボトムは、カラーは何でもいいんですが、
タイトなスキニーよりも、
ボーイズデニムのようなゆったりした方が好きです。

多少クラッシュ・ペイントなどがあっても
白シャツ・白トレーナー・白ニットとなら、
ポイントになって、シンプルすぎずオシャレにまとまりますし^v^

(※ゆるボトムを、パンツ見せるくらい下げて履いてるのは大嫌いです。)
(ただでさえ短い足が余計短く見えるとしか思えない…)

そして白いスニーカーをキレイに履いてる男性は素敵に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 白に挑戦 !

お礼日時:2016/04/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!