dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家「豚丼」が4年ぶりに復活!あなたは豚丼と牛丼、どちらが好きですか?
参考URL:【歓喜】吉野家「豚丼」が4年ぶりに復活するぞ!記念セールも開催
http://news.goo.ne.jp/article/entabe/trend/entab …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (30件中1~10件)

がぜん牛丼ですね。

    • good
    • 1

牛丼

    • good
    • 0

豚丼のが好きです。

復活嬉しい。
    • good
    • 1

豚丼をこの間食べました。


おいしかったけど、
私は牛丼派です。
    • good
    • 1

豚丼の復活を楽しみにしていました。

本日食べました
お肉は美味しかったけど、おコメが(;´Д`)という感じです
    • good
    • 3

牛丼です。

食べたいです。今からすぐいきたいです。

後30分もしたらお店込みそうですよね!!!
    • good
    • 0

豚丼は英国で狂牛病が流行った時に吉野家が苦肉の策で投入した1杯.........だったと記憶。

そんな折に物は試しで頂いた。15年程前の話だったはず。残念ながら、やっぱり代用品と感じた。
    • good
    • 1

どちらもいらない吉野家不味いから

    • good
    • 0

豚丼

    • good
    • 0

私はどっちもだけど、あったら言いなぁ~のキムチネギ卵チーズ、牛、豚丼にサラダ豚汁セット❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!