アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが分かりません‼

教えて!goo初心者です。

小説や漫画のあらすじやアイディア、キャラクターデザインを販売できるようなサイトを聞きたいのですが、これはどのカテゴリーに入れたら良いのでしょう…?

A 回答 (4件)

「小説」「漫画・コミック」「クリエイティブ」カテゴリあたりでしょうか。



アプリ版でも最新のアップデートをしていれば、ジャンル選択時に「他のカテゴリから選ぶ」を選ぶことで、
詳細なカテゴリを選択することができます。
上記カテゴリですと、「小説」「漫画・コミック」あたりは「趣味」から、
「クリエイティブ」は「ビジネス・キャリア」から選ぶことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/04/11 19:48

フィーリングじゃ


フィーリングで選ぶのじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼w

お礼日時:2016/04/11 19:49

PCだと↓から選べます。


スマホのアプリからはいけないので、直接URLを入力して飛んでください。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/04/09 17:22

「ビジネス・キャリア」の「クリエイティブ」かな。



たぶんアプリ版では選択できないと思うので、Webページ版から選択する事になると思う。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/04/09 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!