アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような時、男性のあなたならどうしますか?女性のあなたならどうしますか?

結婚を間近に控えたある日、知人の知らせで、あり得ない事実を知りました。
それは、女性の元彼が彼女とラブホにいる時にコッソリ隠しておいたビデオカメラで撮影した行為の最中や彼女の風呂上がりの鮮明な動画が有名な無料動画サイトにアップされていたのです。かなりの閲覧回数となっています。元彼は外国に身をくらまして居所が不明です。女性にフラれた腹いせでやったと思われます。また、心無い知り合いのからの嫌がらせなのか、あなたはヤリマン、あなたの婚約者はヤリマンなどと中傷の手紙と一緒に女性の喘ぐ動画の一場面の画像が同封された悪質な手紙まで届きました。あなたは、どうしますか。
男性の選択肢
①婚約を破棄する。
②彼女の元彼との行為や風呂上がりの裸体を動画で観まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。
③見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。
女性の選択肢
④婚約を取り消す。
⑤動画を見まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。
⑥見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。
⑦婚約者が許してくれるなら結婚するし、婚約者に嫌われるなら結婚しない。
⑧自ら命を断つ。

A 回答 (3件)

元彼を見つけ出し、裁判にて制裁します。

絶対元彼を許さない。
    • 0

①マトモなヒトならねそんな縁をもたない。

• 0

愛があるなら、女性の過去のことを許せるのでは?

堂々と結婚式を挙げるべきだと思いますが。
    • 0