アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しいという彼

何度かご飯や日中デートした気になる彼がいます。
前回会ってから1週間連絡がなく会いたいと連絡したところ、仕事が忙しくて5月までは会えないというこという返事でした。
前回会ったときはそのような事は言っておらず、急に忙しくなると聞いてショックです。

わたしと距離を置きたいということなのでしょうか?それとも信じて待つべきなのでしょうか??

A 回答 (2件)

貴方に気がないのなら『5月まで』と期限を付けないと思います。

彼がどういう仕事なのか判りませんが、急に仕事が忙しくなったのだという言葉を信じて待つしかないと思います。
仕事は集中する人には集中するので、彼はきっと出来る人なのでしょう。
週に何度かでも返信を期待しないでメールやラインをして、気にしている気持ちを伝えてみて良いのではないかと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

彼は公務員です。わたしは30前半のため時間がないと焦っている部分もあります。彼を信じて5月まで待ってるからみようと思います。
回答ありがとうございましたm(__)m

恐らく家庭持ちか他に女性が居ますね。

私ならどんなに忙しくてもスケジュールの合間に入れて穴埋めしますよ。5月迄忙しいでは無く会えない事情が他にあるのでしょうね。
5月は連休中もお仕事なんでしょうか?公務員は一般的な会社に勤めている方より休みは多い筈なんですがね。ですから大型連休中は家族サービスしなきゃならないので貴女に構っている暇はないのでしょう。ですから悪く言うとずるい男ですね。
貴女もまだ30なら間に合うから別の人に切り替えた方がいい。こういう人は何かにつけ言い訳して来て都合が悪い話しになると後ろ足で砂をかけて逃げます。
    • 0
この回答へのお礼

独身寮にはいっているので妻子持ちではないと思いますが...
その後連絡もなく忙しいというのはわたしと距離を置くための理由だったのかもしれません(;_;)
回答ありがとうございましたm(__)m