プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱気というかへなへなしてる性格をしっかりとした性格にするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

人生は選択の連続です。



その選択においては、「弱気というかへなへなしてる性格」だろうが「しっかりとした性格」だろうが、「性格」の問題なら関係ありません。

大丈夫です。
生きていけます。
    • good
    • 1

いろいろなことを見て聞いて経験することで人間の視野というものが広くなります。

留学する前の人と留学した後の人の価値観というのは全然違います。なので、留学しろとは言いませんが、普段しないことをしたり(インドア派の人はなるべく外に出たり等)、考え方を変えたりすることがいいと思います。
    • good
    • 0

一人カラオケに行って、スピーチの練習をしたらいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!