アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってろくな奴いないと思いません?

A 回答 (8件)

>ってろくな奴いないと思いません?



重箱の隅をネチネチと付いてくる人。
クレーマー。

確かに、ろくな奴はいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう奴はただイジメたいだけの可能性が高いから、1/10くらいで聞き流しつつ、物だけはしっかりとしたもので対応するのが良いでしょう。 それでも屁理屈をこねてイジメてくるかもしれんが、まあ相手にしないのが一番でしょう。

お礼日時:2011/06/30 18:07

それは判らないです。



ろくな奴
どんな人物像を表すのかと。


端っからの逃げ根性で価値観の押し付けや他人の心の領域へズカズカ入り乱す心の人間程
ネチっこいものはないと思いますけれど。


それらに対し
掲示板や此方にて反論を書きこむ事がネチっこいのかしらとの疑問も。
    • good
    • 0

そう思いますね、欠点を見つけることが楽しいのでしょう。


ろくな奴がいませんね、2ちやんねるに書き込む奴らはみんなそうでしょ。
    • good
    • 0

元彼がねちっこい性格でした(・.・;)


連絡を怠るとねちねち、私の性格・行動が気に入らないとねちねち。。。
別れ話の時もねちねち、復縁を迫る時もねちねち。。。。

本当、ロクでもないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。 こういう奴は何を言おうが 何をしようが攻撃してくるのでゴリ押しでお前嫌いやからでOKです。 

お礼日時:2011/06/30 17:00

 んー・・・私も含めて、割とオタク係数高め


な人達の多い環境ではありますが(滝汗)

たまたまなのか、「ねちっこい」と感じる人は
居ませんよ(´_`;

寧ろ仕事ではあっさりし過ぎるくらい淡々と
年齢や出身に関係無く業務をこなしてゆく雰囲気
ですね・・・イジメなんかとも無縁ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。 オタクでも人を意識してソイツに勝ったり、自慢する事を意識しているようなオタクです。 

お礼日時:2011/06/30 16:59

こんにちわ。



私のねちっこい性格の人のイメージは
終わった、解決した事をまた掘り出して
ねちねち言う人です。くどいです。
あんまり回りにはいないですけど
居たら多分お近づきにはならない
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人っていっつも負のオーラが漂ってますよね。 場合によっては憎んだり、妬んだりします。
過去のことをひたすらひっぱりだしてって事をするから完璧、理想主義者だと思います。だいたいオタクの人に多いです。

お礼日時:2011/06/30 14:28

行動が他人に向けられるから、ねちこくて嫌な奴なんですよね。

その人の完璧さを回りに強要するから。

自分一人でがんばってる分には「粘り強くて感心な奴だ」になるんですけど。

この回答への補足

だから 何かにハマッってる奴 すなわち「オタク」はだいたいこれに当てはまります。 スポーツにしても体育会系であったり、音楽にはまってる奴、車とかにはまってる奴 などですかね。

補足日時:2011/06/30 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そういう奴の言葉を気にしていると結局振り回されたり、ストレスになったりするからほっとくしかないですよね。 そういう奴って、何をしたとしてもあれがダメだコレがダメだと否定してくるんで一緒でしょう。 まあそういう奴も現実いるので、結局無理に排除しようとかと思うとそれ自体結局完璧主義になってたりしてって 感じで 出来るだけさけつつ、攻撃しつつ、少しは 「そういう奴もいる」という現実を受け入れる事ですかね。因みに

・完璧主義 理想主義 
・慎重で生真面目
・プライドが高い
・用地で嫉妬深い 

っていうのがあてはまります。 

お礼日時:2011/06/30 13:42

 勘弁してよ~って、感じですね(笑)。

その情熱を仕事に向ければ、安泰です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。 だいたい完璧主義者で潔癖症で少しの違いも許せない人ですから。体育会系とかも陰険、陰湿系ですよね。

お礼日時:2011/06/30 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!