【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

音楽CDを借りてそれをPCへ保存して、CD-Rに焼きました。
焼いたCD-Rを再生すると音量が小さいです。
どうやれば音量をそのままで再生することができますか?

A 回答 (2件)

PCのHDDに保存した段階で、圧縮されてしまうのです。


その結果、その様な事になります。

ライディングソフトを使うと無圧縮の状態で、焼けます。

尚、著作権に従って使用しなければ、いけませんのでご注意を。

参考URL:http://review.ascii24.com/db/review/soft/cdburner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどHDDに保存しただけで圧縮されてしまうのですか・・・。
てっきりCD-Rに書き込むときが問題だと思ってました。これからライディングソフトを使って書き込むようにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/07/13 00:15

音楽CDを借りて、そのままコピーしなさい。


つまらぬ悩みが激減します。

この回答への補足

>音楽CDを借りて、そのままコピーしなさい。
この意味が分からないです。

補足日時:2004/07/12 20:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!