アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月にベトナムへ旅行します。
まだツアーの詳細日程が出てないのですが、
帰りがおそらく23時台出発の便になるはずです。
その場合空港(名前わかりませんw)に着くのが21時半ぐらいになると思うのですが、
その時間で空港内の免税店、売店、レストラン等は開いているのでしょうか?

空港に着くまで出来るだけ荷物は少なくしておきたいですし、
残った外貨を最後に使い切る場所も欲しいわけで…。

どなたか知ってる方がいれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

数年前私が行った時も帰りの便はその時刻でした。


レストランは覚えてないんですが免税店、土産物店はしっかり開いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。免税店や土産物店が開いてるならしっかり時間つぶせそうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/13 18:52

5月にホーチミンに行きました。


私は最終の飛行機で深夜1時発だったのですが、免税店もファーストフードも開いていました。
足つぼマッサージのお店があったので、そこで時間をつぶしました。なかなかよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、フットマッサージの店があるのですか!
それはいいですね、旅行で疲れた足を最後に癒せるのって。
ものすごい混んでたりして…w
情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!