アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居

もう、無理ですよね!
私も甘かったんです。
主人が、もう傷つけないから。って頑張ってると思っていたのに、去年の夏からまた同じ相手と浮気していました。そしてケンカの末、別居に至っています。

離婚にむけて、背中をおしてください。
もう、涙も枯れました。

仕事も、主人の自営業を経理として手伝ってきましたが、書類も丸投げで出てきました。

強くなります!離婚にむけてなにから始めたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

むしったれ!ケツの毛まで!



とにかく証拠!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

むしりとります‼️

お礼日時:2016/04/12 03:20

まず当面の生活費として、相手の女に慰謝料の請求をしましょう。

    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>もう、無理ですよね!

可能性は「0」ではないと思いますが、貴女のキモチ次第ですよ。

>書類も丸投げで

ご主人会社から、給料はもらってないんですよね。
お手伝いなら、最悪ではないし、良いのでは?

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

aki1123aさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
aki1123aさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもaki1123aさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

離婚に向けてですが、証拠が大事。証拠に尽きる。ホテルの出入り口などで、一緒にいる写真があれば有効。
そのほかの証拠は、詳細は???です。
行政の法律相談コーナとかで、安く、弁護士に相談かな。その中で、気に入った弁護士選べばよいですよ。
弁護士さんって、ある意味最大の取り立て屋です。ホント、wdもひどい目に会いました。
 法律は冷淡で確実。また、手数料まで、本来の額と一緒に請求される。

キモチは、一切過去を振り返らない事です。大嫌いっになる必要もないですよ。嫌いってある意味スキだからね。

キモチの整理つく格言(偉人の過去のモノサシ)送ります。

◆怒りは敵と思え。  徳川家康/江戸幕府初代将軍
◆許すことで過去を変えることはできない。しかし、間違いなく、未来を変えることはできる。 バーナード・メルツァー
◆勇気が人の精神に宿っている姿は、沈着、すなわち心の落ち着きとしてあらわれる。  新渡戸 稲造/教育家
◆We will either find a way, or make one.  道を見つけるか、作るかだ。
◆前向きだけど楽観的じゃない。
◆笑う者が幸せになる。                       メアリー・ぺティボーン・プール
◆知識の裏付けのない熱意は、光のない火のようなものだ。       トーマス・フュラー
◆自分の内に安らぎを見出せない時は外にそれを求めても無駄である。  ラ・ロシュフコー
◆反省はしても後悔はしない。  佐伯貴弘/横浜ベイスターズ    
◆汝の敵には嫌うべき敵を選び、軽蔑すべき敵を決して選ぶな。汝は汝の敵について誇りを感じなければならない。                                      ニーチェ
◆我々の憎悪があまりに激しくなると、憎んでいる相手よりも下劣になる。 ラ・ロシュフコー
◆The weak can never forgive. Forgiveness is the attribute of the strong.  Mahatma Ghandi
 弱きものは決して許すことができない。許しは、強きものの特質である。  マハトマ・ガンジー
◆Anyone can become angry ― that is easy, but to be angry with the right person, to the right degree, at the right time, for the right purpose, and in the right way ― that is not easy.   Aristotle 
 誰でも怒ることは出来る。それはやさしいことだ。しかし、適切な相手に対して、適切な度合いで、
 適切な時に、適切な目的のために、適切な仕方で怒ることは、やさしいことではない。    アリストテレス
◆It is not events that disturb the minds of men, but the view they take of them.  Epictetus  
  人の心を乱すのは出来事ではなく、出来事について人が抱く考えである。  エピクテートス
◆あらゆる法律は老人と男によって作られたものだ。若者と女とは例外をほしがり、老人は規則をほしがる。  ゲーテ
◆過去のことは話し合った瞬間に忘れてやるのが人間関係   星野仙一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/13 12:16

後押しするよ〜(゚Д゚)ノ



羨ましい
羨ましい!
私も慰謝料貰って離婚したい

これから先
じじいなんて邪魔なだけ

ウチのもしないかしらバレバレの浮気(笑)

年取って体に自信無くなって
ボケたような男のご飯作ったり
チビッたパンツ洗うのイヤー(*´д`)
カンベン

旦那からも
相手からも慰謝料とろー♪

せいせいしよー♪

1人の方が楽々♪
または
新しい男の方が良い良い♪

良かったね
おめでとう

あと少し面倒臭いけど
頑張ってね
自由を手にして!

お幸せに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2016/04/12 03:20

この際、頭の悪い男は、身包み 剥いで追い出して。


有責配偶者には、何の権限も無し。こういう頭の悪い男は、何をしても人生の充実感は、得られません。
この男に大切な物など無いんです、浮気相手でさえいずれ面倒臭い存在になるのです。
その分、あなたは、キラキラと、これからの人生を輝きなさいませ。浮気相手からも慰謝料請求、お忘れなく。
あなたが、輝くためにもお金は、必要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります‼️

お礼日時:2016/04/12 03:20

3です。

『すぐに』は消し忘れです(><)
    • good
    • 0

体力温存しましょ!!


すぐに離婚成立が長期化した場合に備えて…。
メンタルボロボロになると思いますが乗り越えてくださいね(๑•̀o•́๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルはボロボロですが、がんばります

お礼日時:2016/04/12 03:21

慰謝料がっぽりもらっちゃいましょう。

家ももらっちゃいましょう。裸一貫にしてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裸一貫‼️私もがんばります‼️

お礼日時:2016/04/12 03:21

住む所、慰謝料計算、リフレッシュ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/04/12 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!