「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

世の中の最低最悪な人の話聞かせてくださーい!

A 回答 (7件)

信号無視で暴走し、目の前で、臨月間近の家内を奪っていった奴。



そいつが、この世に解き放されて、のうのうと生き延びている事。
    • good
    • 0

とりあえず、今生きている人の中では、金正恩では無いでしょうか。


最低最悪な人というのに充分ふさわしい。
    • good
    • 1

洗脳型宗教団体の教祖。




洗脳は、人格を破壊する殺人行為です。
戦争反対と言いながら、反対する人を鬼畜あつかいしてイジメ抜く。
バカバカしいにもほどがある。

実際に人殺しをした麻原は、論外。
生きていることすら許せない。

人の心の弱さにつけ込んで金儲けをし、会館をたくさん作って、自然破壊を進める池田も、人材育成が全くできない無能者。


騙される人間の多さを考えたら、これほど最低最悪な奴らはいない。
    • good
    • 0

家に生活費を入れないで、たらふく食べて、光熱費を湯水のように使うパラサイトシングル。

    • good
    • 0

養育費を払わない元夫

    • good
    • 0

お前を愛してるとか言っといて数日後別れ告げるやつ

    • good
    • 0

態度と図体ばかりデカイくせに中身が幼稚な大人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報