アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中は、ごく一部の面倒くさい奴を除けば、自分が思っているよりも良い人が多い気がしませんか?

A 回答 (3件)

その「ごく一部の面倒くさい奴」が本当に面倒くさいんですよ。

    • good
    • 0

そうでもないですね


ルッキズムと性差別がナチュラルでデフォですし
まず対等じゃないと関わろうとすらしない
大半が小悪党で、非道徳的
    • good
    • 0

はい、特に日本人は善良で優しい人が多いと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A