プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世であなただけが人間1人だけになったらどうして生きていきますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自給自足でしょ。

    • good
    • 0

フツーに生きて行きます。



畑もありますし、とりあえず食べる物には困らない。

米を作ったり、海に魚を取ったりと忙しくはなるだろうけど。
    • good
    • 1

インフラが止まると生存不能。

    • good
    • 1

まぁ、とりあえず生きるためにアレコレしてみるけど。



他に人いないかなって探したりするかな?

そのうち無気力になってどうでもよくなって死ぬかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひまわり

お礼日時:2023/12/02 20:58

男の場合は神の御恵みに任せましょう。


だって、神は最初に男を作り、
その男のあばら骨で女を作ったと聖書にあります。
凄いですよね。
そこで思います。
もし1人だけになった時、それが男であれば、
もしかしたら、あり得ないことと思うでしょうが、
神ほどの超能力を持つ生物が来て
あばら骨を取り出して
貴方(アダム)のパートナーになってくれる
エバ(イブ=女)という生物を作ってくれる
かもしれませんよね。
その時まで頑張って生きてみようと
思いませんか。
おかしいかなあ。
    • good
    • 0

アレクサに話し相手になってもらいます。

    • good
    • 1

動物さん達と仲良くなります。

    • good
    • 1

生きられるだけは生きようと思いますけど


生き抜こうとは思いません。先に何もないんだから。
    • good
    • 1

先ずは食材の確保になると思います。


野菜は自然に育つので問題はないでしょう。
肉類は、動物は無理なので、魚肉だけ。
火を起こすのは無理なので、生肉でしょう。
衣は、他に人が居なければ無用です。
住は気温次第です。
    • good
    • 1

一人では人間は生きていけません。


「人」という漢字の通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A