プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世で一番怖いのってなんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

人間関係が怖いですね。


人間関係には精一杯気を使わないと、親以外はいつ裏切ってくるかわかりませんから。
普段から敵を作らないよう、どうしても作らないといけない場合も最小限にとどめようといつも気を付けています。
    • good
    • 0

自分が嫌いなものの中でいうなら、ゴキブリと幽霊。


けど本当に怖いのは暗闇と人間。
もともと人間は夜活動する生き物じゃないですし、人間ほどよめない生き物はいないと思います(´・_・`)
穏やかな良い人だったのが突然殺人犯になったり。興味本位で襲ったり。
    • good
    • 0

センター・オブ・ジ・アース。

もしくはスプラッシュ・マウンテンです。
    • good
    • 2

自分

    • good
    • 0

おちんちんが立た無い。

    • good
    • 1

女、怖いというより、理解できない恐ろしさがあるよね

    • good
    • 1

女性



普通に話してただけ…の筈なのに、セクハラとかストーキングで訴えられそうになりました。
    • good
    • 1

お金です。


ないと困るけど、人を狂わせるのもお金です。
だから、怖いです。
    • good
    • 0

お菓子

    • good
    • 0

すぐに愚痴と噂話を誇張して広げる人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!