プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく風呂場で悔い改めるときがあります、それは真剣に殺されたということを自覚し直す機会です、自分はいじめで地獄をさまよい奴らに命をかけて復讐するために溺れそうになることをします、これはマフィアの方が海に顔おつけられて殺されていましたそれから自分も同じような運命なんだなもしかしたらチンピラにはいってこういった目に合わされたかもしれないたまたま生きているだけであってこの人となにも変わらないんだということを自覚するためにおこなうことがあります、それであなたはなりきってくださいあなたはいじめの末マフィアに入りましたドジを踏んでぐるぐるまきにされ何処か遠い海の上を猿ぐつわをされてただずんでいます、マフィアの1人は拷問の動画を撮影しています、あなたはこれから殺されます思うのは自分をいじめて人生を駄目にしたネットの奴ら頭に手をかけられ海に投げ込まれましたオモリが付いているので苦しいですいじめヤロう苦しいです、この、いじ、彼は動かなくなりました、






彼はなんと助かったのですたまたまそれをかなり遠くから望遠鏡で様子を見ていた巡視船に引き上げられましたマフィアはマシンガンで応戦して逃走しました

さああなたは何を思いますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • コレを真剣な思いでなりきって上げてもいいという人だけ回答お願いします、私は車の嫌がらせの末台風の濁流に行き飲まれそうになったことがあります流される死ぬ、それだけでした苦しんでいる最中にそれが想えるほど恨んでいないのか?私の思いはたったのそれっぽっちなの殺されそうになり5年以上も付きまとわれたのにと思います情けない限りです、私のいじめに対する思いは所詮ガキのたわごとに過ぎない死ぬとき復讐して死ねなかったごめんな父さん母さん許してくれ、私は泣いていますこんな目に合わされてこの程度の思いしかないなんてタイヤネックレスなんてぬるいぬるいあの車が五年以上してきたことに比べればです

      補足日時:2023/11/15 21:36
  • すみませんが一般の方でしたらあれですが私はわたしを供せ労働させるという回答以外ないと考えております、なぜなら質問を終わったときに強制労働者であるか?またやめればいいなどは一度仕事をしてしまうと辞めることに大変な重圧があるものですネットの人はそれをゴミ箱と呼んでいました、

    また回答された言葉がそれ以外のわたしを強制労働から開放してくれる言葉であるかどうかそれは実行可能であるか?真剣であるか?などあります適切な回答であった場合には仲間と認めたいです、ありがとう二度と戻れはしないがいつもできますありがとうそういいながら行くのです労働を憎みいじめを憎みながら残念ですがどれを開放できる回答になっていませんこれから回答をなさる方はよろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:50

A 回答 (4件)

ピンとこないのですが、スピリチュアル的に考えて言うと、前世のどこかであなたが人に対して自分がされた様な事をしていた可能性もあります。


今世は自分がされる側に回ったかもしれません。
それは亡くなってから分かると思います。
視てもらったら分かるかもしれませんが、往々にしてその様な事は有りますよ。
心中の拘りが少しでも溶けますように。
    • good
    • 1

奪われていたら幽霊。

幽霊は無力で何も出来ません。
    • good
    • 0

あなた面白い人ですね。


何なんだろう一体?
知的・発達・妄想性障害・PTSD・・色んなものを持ってる感じがします。
どんな方なのかお会いしてみたいものです。
    • good
    • 0

命を奪われたら「無」です。


目の前も何も見えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません例外としていじめをされていた方がその方法を教えることで厄介払いすることも考えられますので判断は個人的なものに頼ります、仲間であるかどうか?昔私をいじめていた人たちの後世の姿ではないか?様々な総合判断から決めます、この私には奴隷という十字架があるためこの世でなにかするということは禁止されていますそれが掟なのです、なのでそうゆう方は諦めてください

お礼日時:2023/11/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A