アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来ました。

私の親友が幼稚園の頃から今も好きな人を好きになってしまいました。
親友はこんなにいい子はいないとくらいすごく良い子です!

諦めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしてもあきらめられない場合は、親友に義理も欠きたくない場合は、堂々と宣戦布告してからアプローチをかけるのはどうでしょう。


両方とも失う可能性は高くなりますが、筋は通せます。
ただしどちらを選ぶかは相手の方が決めることですので。
    • good
    • 1

すっぱり諦められるなら諦めたほうが無難でしょう。


少しでも未練が残るようならいずれ友情と天秤にかけることになります。

諦められないなら早いもの勝ちです。
恋愛にルールなんてありません。
先手必勝!親友に先を越される前に告白あるのみです。
成功しようが失敗しようが言い訳は後でいくらでもできます。

大事なのは主さんご自身のお気持ちではないですか?
諦められず質問している時点で答えは決まっているように思えますが。
    • good
    • 0

決めるのは、その好きな人でしょ。



親友に、「私も幼稚園の頃から好きなんだけどな」って言えばいいのに。

諦める必要はないと思うけど。

ただ、親友がその好きな人に告白したのなら、どうなるかは黙って見ているしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!