アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドーズ10操作方法何処にきけば??

A 回答 (6件)

基本は、スタート→よく使うアプリ←から必要なsoftを立ち上げるだけで←windowsでの仕事は従来通り使い熟せるので、


大上段に構える必要は無いのでは。
---
なまじ、細かい設定を試した為にosに不具合が出たりしたら虻蜂取らず!
----
私は、教えて系の←回答を見るとつい試したく成り、不具合でも何でも無いPCを逆に不具合にして、何度も々も、再installする羽目に陥っています。

逆に←こう言う事をすると、osに不具合が生ずるんだと言う(半面教師的)な←勉強はさせて頂いてますが…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

初歩的な操作なら、書籍を買えばいい

    • good
    • 1

マイクロソフトのネット相談窓口があります。


私は躓くとメーカーサポートに相談しています。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!