アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、最近私に冷たいです。

最近ラインも、あまりしてくれません。
大丈夫よ。って言ってくれたんですけど
不安で。大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

私には10ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。


LINE冷たいです。でも会った時はすっごく仲良しだし、質問者さんもきっと大丈夫です。
    • good
    • 0

社会人です。



私はLINEが嫌いなので、使っていません。学生時代も使っていませんでした。
彼も私と似たタイプなのでは。
他のコミュニケーションを大事にすれば、大丈夫だと思いますよ。
男女の恋愛は、直接会っているときが、いちばん。
都合がつかないときは、電話で話しましょう。
そうしないと、他の男子に取られちゃう危険がありますよ。
    • good
    • 0

男性の場合、ラインやメールが言葉足らずと言いますか、女性には冷たく感じられる内容になる人が多いと聞きます。


実際に会って面と向かって話した時の対応が大丈夫ならば問題はないかと。
単純に、仕事や学校で忙しくてケータイでの遣り取りが面倒になってる場合もありますし、そのような状況でしつこく迫ると、逆に彼の心が離れる原因になることも...
まずは冷静になり、彼と会って話してみることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!