アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の頭にマッチングアプリで女性と出会いました。一度会って二度目の約束してましたが
こちらから断ってしまいました。が最近会ってみたくなりました。ラインしても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

私の場合は私が一度連絡を止めてしまい、そこから1ヶ月半くらいして、相手の方から再度連絡が来た事がありましたけど、連絡をくれた事は嫌ではなかったでしたけど、巡り巡って良い人に出会えず、残りの候補の私に辿り着いたんだろうな、と疑いの気持ちはありました。


理由なども聞いたり実際に会っても、どうしても疑いの気持ちは晴れず、誰でも良かったんだと感じて、終了にしちゃいました。

なんで1度断ったのに、再度連絡を入れたくなったのかの不信感は相手の方は持たれると思うので、そこはスルーせずにちゃんと話した方が良いと思います。
それで相手の方が納得であれば、良い関係に進めるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、お相手は疑念の感情はありますよね。具体的なお話しありがとうございました。参考にさせていただきました

お礼日時:2022/11/15 17:23

大丈夫です、相手も色々吟味した上で会っていたとすれば、喜ばれると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?!なんか自信つきました
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/15 16:53

電話が分かるのであれば、謝罪の意味を込めて電話する方が誠意が見られると思います。

分からなければ仕方ありませんが。
    • good
    • 1

大丈夫かどうかは本人に聞かないとわかりません。



相手も最近会ってみたくなってるかもしれないし、もう2度と関わり合いになりたくないと思ってるかもしれません。
どっちのケースもありうるので、LINEしてみないとわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!