dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで今週の水曜に女性と会う約束してました。しかし、めんどくさくなり、お断りしました。しかし、お断りしたあとに後悔しました。ラインはブロックされてないようで。申し訳ありませんでしたと丁寧にわびをいれて、またお願い致しますといったら大丈夫ですか?それとも激怒されますか?

A 回答 (5件)

また行く頃にはめんどくさくなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

たしかに…

お礼日時:2023/04/22 20:22

もう追うなかれ‼️(・о・)

    • good
    • 0

それこそお相手の人間性の問題だと思います。

なので我々にはわかりません。とりあえず「やってみる」ことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/22 18:24

金次第ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

金はあります!新宿京王プラザホテルの喫茶室で約束したんですが、めんどくさくなりました。出不精なんですよ…ソファーで横になってHONTEさんとやり取りしてたほうが楽なんで

お礼日時:2023/04/22 18:24

私ならまたLINEが来た時点でブロックします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか…

お礼日時:2023/04/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!