プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイフンの出し方

A 回答 (4件)

・記号から選択

    • good
    • 42

はいふん、と入力する


ーのボタンを押す
    • good
    • 13

数字のマイナスを使えばよい。


基本的に同じフォントです。
    • good
    • 3

かな入力時であれば「ハイフン」でも変換できますし


「ほ」の所が「-」になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています