出産前後の痔にはご注意!

ハイフンの入力の仕方が分かりません。
ハイフンと打って変換してしか入力できません。
教えてください。

A 回答 (3件)

半角入力にしたあと(半角/全角って書いてるやつを押して、ローマ字しかでないようにする)

「=」と「-」と「ほ」が書いてあるキーを押します

ハイフンがでます

おそらくググればでてくるかと。。
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございました。

英字モードの時の ほ の所と数字きーの - ←マイナスキーでいけます

• 12
この回答へのお礼

入力できました。

上の数字キー、0キーの右隣のキーで入力できない?

• 3
この回答へのお礼

入力できました。